JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2014年度(H26) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/12255

タイトル: 学習者の役割転換を通じた知識共創スキルの教育モデル
著者: 呉, 沛璟
著者(別表記): ゴ, ハイケイ
キーワード: メタ認知
経験学習
ティチング・アシスタント
教育設計
発行日: Sep-2014
記述: Supervisor:池田満
知識科学研究科
修士
タイトル(英語): An Education Model of Knowledge Co-creation Skill through Transition of Learner’s Role
著者(英語): Wu, Pei-Ching
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/12255
出現コレクション:M-KS. 2014年度(H26) (Jun.2014 - Mar.2015)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
abstract.pdf32KbAdobe PDF見る/開く
paper.pdf26843KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)