|
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-IS. 修士(情報科学) >
M-IS. 2014年度(H26) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/12665
|
| タイトル: | Quantifying Engagement of Electronic Sports and Cultural Aspects on Game Market |
| 著者: | 熊, 碩 |
| 著者(別表記): | くま, せき |
| キーワード: | Application of Game refinement theory StarCraft II Strategy tree Game Sakoku model |
| 発行日: | Mar-2015 |
| 記述: | Supervisor:飯田弘之 情報科学研究科 修士 |
| タイトル(英語): | Quantifying Engagement of Electronic Sports and Cultural Aspects on Game Market |
| 著者(英語): | Xiong, Shuo |
| 言語: | eng |
| URI: | http://hdl.handle.net/10119/12665 |
| 出現コレクション: | M-IS. 2014年度(H26) (Jun.2014 - Mar.2015)
|
このアイテムのファイル:
| ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
| abstract.pdf | | 74Kb | Adobe PDF | 見る/開く | | paper.pdf | | 7219Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|