JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
D-KS. 博士(知識科学) >
D-KS. 2014年度(H26) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/12757
|
タイトル: | 知識マネジメントとブレンド型学習に基づく教師の能力開発モデル |
著者: | Ho, Vinh Thang |
著者(別表記): | ほー, う゛ぃん たん |
キーワード: | Teacher professional development blended learning knowledge management teacher learning community in-service teacher training |
発行日: | Mar-2015 |
記述: | Supervisor:中森 義輝 知識科学研究科 博士 |
タイトル(英語): | A Teacher Professional Development Model Based on Knowledge Management and Blended Learning |
著者(英語): | Ho, Vinh Thang |
言語: | eng |
URI: | http://hdl.handle.net/10119/12757 |
学位授与番号: | 甲第842号 |
学位授与年月日: | 2015-03-20 |
学位名: | 博士(知識科学) |
学位授与機関: | 北陸先端科学技術大学院大学 |
出現コレクション: | D-KS. 2014年度(H26) (Jun.2014 - Mar.2015)
|
このアイテムのファイル:
ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
abstract.pdf | 英文要旨 | 1392Kb | Adobe PDF | 見る/開く | paper.pdf | 本文 | 2856Kb | Adobe PDF | 見る/開く | summary.pdf | 内容の要旨及び論文審査の結果の要旨 | 226Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|