JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
D-KS. 博士(知識科学) >
D-KS. 2014年度(H26) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/12757

タイトル: 知識マネジメントとブレンド型学習に基づく教師の能力開発モデル
著者: Ho, Vinh Thang
著者(別表記): ほー, う゛ぃん たん
キーワード: Teacher professional development
blended learning
knowledge management
teacher learning community
in-service teacher training
発行日: Mar-2015
記述: Supervisor:中森 義輝
知識科学研究科
博士
タイトル(英語): A Teacher Professional Development Model Based on Knowledge Management and Blended Learning
著者(英語): Ho, Vinh Thang
言語: eng
URI: http://hdl.handle.net/10119/12757
学位授与番号: 甲第842号
学位授与年月日: 2015-03-20
学位名: 博士(知識科学)
学位授与機関: 北陸先端科学技術大学院大学
出現コレクション:D-KS. 2014年度(H26) (Jun.2014 - Mar.2015)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
abstract.pdf英文要旨1392KbAdobe PDF見る/開く
paper.pdf本文2856KbAdobe PDF見る/開く
summary.pdf内容の要旨及び論文審査の結果の要旨226KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係