JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2015年度(H27) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/12941

タイトル: B2Bの購買意思決定プロセスに情緒的価値訴求が及ぼす影響~中小企業の意思決定者向けクラウドサービス事業におけるアクションリサーチ~
著者: 清水, 利勝
著者(別表記): しみず, としかつ
キーワード: 情緒的価値
機能的価値
クラウドサービス
製品差別化
B2B
発行日: Sep-2015
記述: Supervisor:神田 陽治
知識科学研究科
修士
タイトル(英語): The Effect of Emotional Value Promotion on Purchasing Decision-Making Process in B2B:Action Research for Business Decision Makers of Small and Medium-Sized Business in Cloud Service
著者(英語): Shimizu, Toshikatsu
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/12941
出現コレクション:M-KS. 2015年度(H27) (Jun.2015 - Mar.2016)

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係