JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2013年度(H25) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/13510
|
タイトル: | IT技術が進化する中でのマネジメントシステム認証サービスの顧客価値向上に対する研究 |
著者: | 畑野, 元 |
著者(別表記): | はたの, はじめ |
キーワード: | Service science Service strategy Knowledge Co-Creation Service Marketing Organization management ISO Management System ISMS Information security Risk |
発行日: | Sep-2013 |
記述: | Supervisor:小坂 滿隆 知識科学研究科 修士 |
タイトル(英語): | Improvement of customer value in management system certification service considering information technology evolution |
著者(英語): | Hatano, Hajime |
言語: | jpn |
URI: | http://hdl.handle.net/10119/13510 |
出現コレクション: | M-KS. 2013年度(H25) (Jun.2013 - Mar.2014)
|
このアイテムのファイル:
ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
abstract.pdf | | 92Kb | Adobe PDF | 見る/開く | paper.pdf | | 1967Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|