JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2013年度(H25) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/13510

タイトル: IT技術が進化する中でのマネジメントシステム認証サービスの顧客価値向上に対する研究
著者: 畑野, 元
著者(別表記): はたの, はじめ
キーワード: Service science
Service strategy
Knowledge Co-Creation
Service Marketing
Organization management
ISO
Management System
ISMS
Information security
Risk
発行日: Sep-2013
記述: Supervisor:小坂 滿隆
知識科学研究科
修士
タイトル(英語): Improvement of customer value in management system certification service considering information technology evolution
著者(英語): Hatano, Hajime
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/13510
出現コレクション:M-KS. 2013年度(H25) (Jun.2013 - Mar.2014)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
abstract.pdf92KbAdobe PDF見る/開く
paper.pdf1967KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係