JAIST Repository >
b. 情報科学研究科・情報科学系 >
b10. 学術雑誌論文等 >
b10-1. 雑誌掲載論文 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/15104
|
タイトル: | 第2回GAT(Game AI Tournament)報告 |
著者: | 伊藤, 毅志 篠田, 孝祐 西野, 順二 森, 健太郎 馬場, 匠 池田, 心 佐藤,直之 |
キーワード: | ゲームAI競技会 TUBSTAP ターンベース戦略ゲーム Game AI Competition |
発行日: | 2017-07-08 |
出版者: | 情報処理学会 |
誌名: | 情報処理学会研究報告. GI,ゲーム情報学 |
巻: | 2017-GI-38 |
号: | 2 |
開始ページ: | 1 |
終了ページ: | 8 |
抄録: | コンピュータ囲碁が人間のトップを超える昨今,次の研究対象となるゲームのターゲットを模索する動きが見られる.GATは,これを受けて2016年より電通大で開催されるゲームAIの競技会であり,JAISTから池田研究室もターンベース戦略ゲームの競技会を主催している. |
Rights: | 社団法人 情報処理学会, 伊藤 毅志, 篠田 孝祐, 西野 順二, 森 健太郎, 馬場 匠, 池田 心, 佐藤 直之, 情報処理学会研究報告. GI,ゲーム情報学, 2017-GI-38(2), 2017, 1-8. ここに掲載した著作物の利用に関する注意: 本著作物の著作権は(社)情報処理学会に帰属します。本著作物は著作権者である情報処理学会の許可のもとに掲載するものです。ご利用に当たっては「著作権法」ならびに「情報処理学会倫理綱領」に従うことをお願いいたします。 Notice for the use of this material: The copyright of this material is retained by the Information Processing Society of Japan (IPSJ). This material is published on this web site with the agreement of the author (s) and the IPSJ. Please be complied with Copyright Law of Japan and the Code of Ethics of the IPSJ if any users wish to reproduce, make derivative work, distribute or make available to the public any part or whole thereof. All Rights Reserved, Copyright (C) Information Processing Society of Japan. |
URI: | http://hdl.handle.net/10119/15104 |
資料タイプ: | publisher |
出現コレクション: | b10-1. 雑誌掲載論文 (Journal Articles)
|
このアイテムのファイル:
ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
23521.pdf | | 1412Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|