JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
D-KS. 博士(知識科学) >
D-KS. 2019年度(R01) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/16063

タイトル: MOOCsと教育的ゲーミフィケーションを掛け合わせた教育の有用性と適合性およびEラーニングの結果とその保持に影響する因子について
著者: Panyajamorn, Titie
著者(別表記): ぱんやじゃもん, てぃてぃ
キーワード: Massive open online courses (MOOCs)
e-learning
active learning
flipped learning
educational gamification
e-learning factor
発行日: Jun-2019
記述: Supervisor:神田 陽治
知識科学研究科
博士
タイトル(英語): Effectiveness and suitability of MOOCs hybrid learning with educational gamification model and factors that affect e-learning outcome and retention
著者(英語): Panyajamorn, Titie
言語: eng
URI: http://hdl.handle.net/10119/16063
学位授与番号: 甲第1134号
学位授与年月日: 2019-06-24
学位名: 博士(知識科学)
学位授与機関: 北陸先端科学技術大学院大学
出現コレクション:D-KS. 2019年度(R01) (Jun.2019 - Mar.2020)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
abstract.pdf要旨69KbAdobe PDF見る/開く
paper.pdf本文3162KbAdobe PDF見る/開く
summary.pdf内容の要旨及び論文審査の結果の要旨293KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係