JAIST Repository >
j. 特別コレクション >
研究・イノベーション学会(旧:研究・技術計画学会)年次学術大会講演要旨集 >
2019年 <第34回>  >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/16513

完全登録情報レコード

ダブリン・コア・フィールド言語
contributor.author辻, 真典en_US
date.accessioned2020-06-19T00:47:44Z-
date.available2020-06-19T00:47:44Z-
date.issued2019-10-26en_US
identifier.urihttp://hdl.handle.net/10119/16513-
description一般講演要旨en_US
format.extent414729 bytes-
format.mimetypeapplication/pdf-
language.isojpen_US
publisher研究・イノベーション学会en_US
rights本著作物は研究・イノベーション学会の許可のもとに掲載するものです。This material is posted here with permission of the Japan Society for Research Policy and Innovation Management.en_US
titleデジタル・トランスフォーメーション推進のための企業マインドセットに関する探索的研究:顧客、情報、革新、価値の領域を中心としてen_US
type.niiConference Paperen_US
identifier.jtitle年次学術大会講演要旨集en_US
identifier.volume34en_US
identifier.spage103en_US
identifier.epage106en_US
rights.textversionpublisheren_US
language.iso639-2jpnen_US
出現コレクション:2019年 <第34回>

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
1D03.pdf405KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)