|
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
D-KS. 博士(知識科学) >
D-KS. 2020年度(R02) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/17470
|
| タイトル: | タイ生命保険事業における顧客感情ナレッジマネジメント |
| 著者: | Sucharittham, Nanthawadee |
| 著者(別表記): | すつぁりっとたむ, なんたわでぃー |
| キーワード: | Customer sentiment knowledge management Multidimensional sentiment cube Thai life insurance Social customer relationship management (Social CRM) Text Mining |
| 発行日: | Mar-2021 |
| 記述: | Supervisor: Dam Hieu Chi 知識科学研究科 博士 |
| タイトル(英語): | Customer Sentiment Knowledge Management in Thai Life Insurance |
| 著者(英語): | Sucharittham, Nanthawadee |
| 言語: | eng |
| URI: | http://hdl.handle.net/10119/17470 |
| 学位授与番号: | 甲第1234号 |
| 学位授与年月日: | 2021-03-24 |
| 学位名: | 博士(知識科学) |
| 学位授与機関: | 北陸先端科学技術大学院大学 |
| 出現コレクション: | D-KS. 2020年度(R02) (Jun.2020 - Mar.2021)
|
このアイテムのファイル:
| ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
| abstract.pdf | 要旨 | 74Kb | Adobe PDF | 見る/開く | | paper.pdf | 本文 | 5981Kb | Adobe PDF | 見る/開く | | summary.pdf | 内容の要旨及び論文審査の結果の要旨 | 331Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|