| 
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
 i20. 学位論文 >
 D-IS. 博士(情報科学) >
 D-IS. 2020年度(R02) >
 
        
        
        
            | このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/17471 |  
 
| タイトル: | ゲームの定量的解析およびゲームプレイ体験の評価 |  | 著者: | Primanita, Anggina |  | 著者(別表記): | ぷりまにた, あんじな |  | キーワード: | game solver game progress pattern
 probability-based proof number search
 single conspiracy number
 motion in mind
 |  | 発行日: | Mar-2021 |  | 記述: | Supervisor: 飯田 弘之 先端科学技術研究科
 博士
 |  | タイトル(英語): | Computing Games and Its Implication to Measuring Playing Experience |  | 著者(英語): | Primanita, Anggina |  | 言語: | eng |  | URI: | http://hdl.handle.net/10119/17471 |  | 学位授与番号: | 甲第1235号 |  | 学位授与年月日: | 2021-03-24 |  | 学位名: | 博士(情報科学) |  | 学位授与機関: | 北陸先端科学技術大学院大学 |  | 出現コレクション: | D-IS. 2020年度(R02) (Jun.2020 - Mar.2021) 
 |  
 | このアイテムのファイル: | ファイル | 記述 | サイズ | 形式 | 
|---|
 | abstract.pdf | 要旨 | 307Kb | Adobe PDF | 見る/開く |  | paper.pdf | 本文 | 14529Kb | Adobe PDF | 見る/開く |  | summary.pdf | 内容の要旨及び論文審査の結果の要旨 | 283Kb | Adobe PDF | 見る/開く | 
 | 
 
    
     当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。   |