JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-IS. 修士(情報科学) >
M-IS. 2021年度(R03) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/17660

タイトル: Gaming Entertainment Assessment: Case Study Using Jump & Jump Game and Mafia Game
著者: 洪, 日
著者(別表記): ほん, り
発行日: Mar-2022
記述: Supervisor: 飯田 弘之
先端科学技術研究科
修士(情報科学)
タイトル(英語): Gaming Entertainment Assessment: Case Study Using Jump & Jump Game and Mafia Game
著者(英語): Hong, Ri
言語: eng
URI: http://hdl.handle.net/10119/17660
出現コレクション:M-IS. 2021年度(R03) (Jun.2021 - Mar.2022)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
abstract.pdf52KbAdobe PDF見る/開く
paper.pdf8562KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係