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M-IS. 2021年度(R03) >
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http://hdl.handle.net/10119/17999
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| タイトル: | プレイヤを自然に誘導する2Dゲームマップの自動生成 |
| 著者: | 藤平, 啓汰 |
| 著者(別表記): | ふじひら, けいた |
| キーワード: | コンテンツ生成 迷路 ロールプレイングゲーム(RPG) 誘導 人間らしさ Procedural Content Generation Maze Role-playing game (RPG) Guidance Human-likeness |
| 発行日: | Mar-2022 |
| 記述: | Supervisor: 池田 心 先端科学技術研究科 修士(情報科学) |
| タイトル(英語): | Procedural Content Generation on 2D Game Maps that Guide Players Naturally |
| 著者(英語): | Fujihira, Keita |
| 言語: | jpn |
| URI: | http://hdl.handle.net/10119/17999 |
| 出現コレクション: | M-IS. 2021年度(R03) (Jun.2021 - Mar.2022)
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