| 
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
 i20. 学位論文 >
 D-KS. 博士(知識科学) >
 D-KS. 2022年度(R04) >
 
        
        
        
            | このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/18123 |  
 
| タイトル: | プロダクトデザイン教育における学生の創造性を高めるための教授法の設計-中国高等教育のケーススタディ |  | 著者: | 孫, 暁磊 |  | 著者(別表記): | すん, しゃおれい |  | キーワード: | Creativity Creative thinking methods
 Project-based learning
 Product design education
 PIEPR
 |  | 発行日: | Sep-2022 |  | 記述: | Supervisor: KIM Eunyoung 先端科学技術研究科
 博士
 |  | タイトル(英語): | Designing a Teaching Method for Enhancing Students’ Creativity in Product Design Education—a Case Study of Chinese Higher Education |  | 著者(英語): | SUN, XIAOLEI |  | 言語: | eng |  | URI: | http://hdl.handle.net/10119/18123 |  | 学位授与番号: | 甲第1324号 |  | 学位授与年月日: | 2022-09-22 |  | 学位名: | 博士(知識科学) |  | 学位授与機関: | 北陸先端科学技術大学院大学 |  | 出現コレクション: | D-KS. 2022年度(R04) (Jun.2022 - Mar.2023) 
 |  
 | このアイテムのファイル: | ファイル | 記述 | サイズ | 形式 | 
|---|
 | abstract.pdf | 要旨 | 111Kb | Adobe PDF | 見る/開く |  | paper.pdf | 本文 | 5631Kb | Adobe PDF | 見る/開く |  | summary.pdf | 要旨の内容及び論文審査の結果の要旨 | 189Kb | Adobe PDF | 見る/開く | 
 | 
 
    
     当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。   |