JAIST Repository >
j. 特別コレクション >
研究・イノベーション学会(旧:研究・技術計画学会)年次学術大会講演要旨集 >
2022年 <第37回> >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/18565

タイトル: Authenticityに注目した事業機会の形成から顧客価値の創出に至る過程の探求 : 国産紅茶を事例として
著者: 高野, 里紗
金間, 大介
発行日: 29-Oct-2022
出版者: 研究・イノベーション学会
記述: 一般講演要旨
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/18565
出現コレクション:2022年 <第37回>

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
kouen37_86.pdf1167KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係