JAIST Repository >
j. 特別コレクション >
研究・イノベーション学会(旧:研究・技術計画学会)年次学術大会講演要旨集 >
2024年 <第39回> >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/19641

タイトル: デジタル時代のB2B市場におけるコミュニケーション活動の有効性に関する調査研究 : 市場のライフサイクルと自社の優位性に基づくコンティンジェンシー・アプローチの提言
著者: 笠原, 英一
中島, 成晃
発行日: 26-Oct-2024
出版者: 研究・イノベーション学会
記述: 一般講演要旨
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/19641
出現コレクション:2024年 <第39回>

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
kouen39_20.pdf403KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)