JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
D-KS. 博士(知識科学) >
D-KS. 2024年度(R06) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/19684
|
タイトル: | 認知・感情・購買意図に基づく中国アニメーションにおけるプロダクト・プレースメントの影響要因に関する研究 |
著者: | 程, 子桐 |
著者(別表記): | てい, じとう |
キーワード: | Chinese animation Pan-secondary group product placement cognition attitude purchase intention |
発行日: | Dec-2024 |
記述: | Supervisor: 永井 由佳里 先端科学技術研究科 博士 |
タイトル(英語): | Study on influencing factors of the effect of product placement in Chinese animations based on cognition, attitude, and purchase intention |
著者(英語): | CHENG, Zitong |
言語: | eng |
URI: | http://hdl.handle.net/10119/19684 |
学位授与番号: | 甲第1507号 |
学位授与年月日: | 2024-12-24 |
学位名: | 博士(知識科学) |
学位授与機関: | 北陸先端科学技術大学院大学 |
出現コレクション: | D-KS. 2024年度(R06) (Jun.2024 - Mar.2025)
|
このアイテムのファイル:
ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
abstract.pdf | 要旨 | 137Kb | Adobe PDF | 見る/開く | paper.pdf | 本文 | 3462Kb | Adobe PDF | 見る/開く | summary.pdf | 内容の要旨及び論文審査の結果の要旨 | 327Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|