JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
D-KS. 博士(知識科学) >
D-KS. 2024年度(R06) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/19684

タイトル: 認知・感情・購買意図に基づく中国アニメーションにおけるプロダクト・プレースメントの影響要因に関する研究
著者: 程, 子桐
著者(別表記): てい, じとう
キーワード: Chinese animation
Pan-secondary group
product placement
cognition
attitude
purchase intention
発行日: Dec-2024
記述: Supervisor: 永井 由佳里
先端科学技術研究科
博士
タイトル(英語): Study on influencing factors of the effect of product placement in Chinese animations based on cognition, attitude, and purchase intention
著者(英語): CHENG, Zitong
言語: eng
URI: http://hdl.handle.net/10119/19684
学位授与番号: 甲第1507号
学位授与年月日: 2024-12-24
学位名: 博士(知識科学)
学位授与機関: 北陸先端科学技術大学院大学
出現コレクション:D-KS. 2024年度(R06) (Jun.2024 - Mar.2025)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
abstract.pdf要旨137KbAdobe PDF見る/開く
paper.pdf本文3462KbAdobe PDF見る/開く
summary.pdf内容の要旨及び論文審査の結果の要旨327KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)