JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2025年度(R07) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/20023

タイトル: 美容サービスにおける顧客経験を深化させる知識支援の分析: 美容品製造企業ミルボン社の事例研究
著者: 山岸, 美貴
著者(別表記): やまぎし, みき
キーワード: Well-Being
Beauty Well-Being
Customer Experience
Knowledge Management
Value Co-Creation
発行日: Sep-2025
記述: Supervisor: 白肌 邦生
先端科学技術研究科
修士 (知識科学)
タイトル(英語): Analysis of Knowledge Support that Deepens Customer Experience in Beauty Services: A Case Study of Milbon Co., Ltd.
著者(英語): Yamagishi, Miki
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/20023
出現コレクション:M-KS. 2025年度(R07) (Jun.2025 - Mar.2026)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
jabstract.pdf概要1167KbAdobe PDF見る/開く
paper.pdf本文2416KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)