JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2000年度(H12) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/784

タイトル: 消費者のブランド評価と広告に関する研究
著者: 安部, 元裕
著者(別表記): あべ, もとひろ
キーワード: ブランド・エクイティ
広告
ブランド
共分散構造分析
因子分析
WSRシステムズアプローチ
WSR systems approach
Brand equity
advertisement
causal model
covariance structure analysis
brand evaluation
発行日: Mar-2001
記述: 
Supervisor:Gu Jifa
知識科学研究科
修士
タイトル(英語): Research on brand and advertisement evaluation model by systems approach
著者(英語): Abe, Motohiro
URI: http://hdl.handle.net/10119/784
出現コレクション:M-KS. 2000年度(H12) (Jun.2000 - Mar.2001)

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係