JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2000年度(H12) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/784
|
タイトル: | 消費者のブランド評価と広告に関する研究 |
著者: | 安部, 元裕 |
著者(別表記): | あべ, もとひろ |
キーワード: | ブランド・エクイティ 広告 ブランド 共分散構造分析 因子分析 WSRシステムズアプローチ WSR systems approach Brand equity advertisement causal model covariance structure analysis brand evaluation |
発行日: | Mar-2001 |
記述: | Supervisor:Gu Jifa 知識科学研究科 修士 |
タイトル(英語): | Research on brand and advertisement evaluation model by systems approach |
著者(英語): | Abe, Motohiro |
URI: | http://hdl.handle.net/10119/784 |
出現コレクション: | M-KS. 2000年度(H12) (Jun.2000 - Mar.2001)
|
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|