JAIST Repository >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 10859-10879 / 18598.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Mar-2012 品質・協業・流通の独自性によって創り出される地域ブランド‐金沢市大野町の醤油醸造業をモデルとして‐池田, 慎一; いけだ, しんいち
1-Nov-1999 商品イノベーションの進化的モデルに関する研究織畑, 基一; 渡辺, 千仭
Mar-2021 商品レビューの複数の観点からの有用性の評価曽田, 颯人; そた, はやと
Sep-2018 商品レビューを対象とした極性判定ならびに属性抽出に関する研究動向の調査 [課題研究報告書]平賀, 一昭; ひらが, かずあき
Mar-2014 商品推薦のための個人情報マイニング技術の開発金, 景仲; きん, けいちゅう
Dec-2008 商品撮影のライティング学習支援ツール楊, 琛; よう, ちん
28-Apr-2023 商品販促を目的とする自己推薦ロボットの感情表現を構成する各要素情報が感情認識に与える影響岩本, 拓也; 西本, 一志; Takuya Iwamoto; Kazushi Nishimoto
7-Nov-2003 商品開発のためのイノベーション創出モデルのメカニズムと成功要因(ニーズを見据えた研究開発1)櫻井, 敬三; 近藤, 正幸
Sep-2010 商品開発イノベーションのスパイラルアップにおけるフライホイール効果の考察 ~携帯電話の事例研究~有川, 順進; ありかわ, ゆきのぶ
16-Oct-1987 商品開発過程における触媒連鎖効果 : パーソナル・コピア開発を事例として山之内, 昭夫
24-Oct-2009 商標権とヘルスクレームの分析に基づく特定保健用食品におけるマーケティング戦略鈴木, 伸育; 長平, 彰夫
10-Oct-2015 問いの共有で始めるロードマッピングの提案江川, 卓秀; 白肌, 邦生
Jul-2011 問題データベースの構築浅野, 哲夫; Asano, Tetsuo
Jul-2012 問題データベースの構築・運用浅野, 哲夫; ASANO, Tetsuo
Sep-2013 問題データベースの構築・運用浅野, 哲夫; ASANO, Tetsuo
19-Oct-2001 問題提起 (<シリーズ>プロフェッショナルの本質)馬場, 靖憲
Mar-2006 営利企業による高齢者福祉施設経営 -サンセール香里園、ナイス・ケア大和田、ナイス・ケア星ヶ丘のケース・スタディ-永平, 幸子; ながひら, さちこ
28-Oct-2023 営業における「繋がり」の価値とは : キーエンスから「繋がり」の価値変換を学ぶ横山, 奨; 若林, 秀樹; 井上, 悟志
Sep-2011 営業プロフェッショナルへの要件分析盛田, 雄一; もりた, ゆういち
2-Nov-2013 営業力強化における社員キャリアパスの実現と顧客満足度向上について : オリジナル調査結果の分析を踏まえて古野, 暁; 伊佐田, 文彦
Mar-2006 嗅覚情報伝達によるアウェアネス支援環境の構築KIM, DONG WOOK
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)