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一覧: タイトル
検索結果: 6830-6850 / 18593.
発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2013 | コンピュータチェスを用いた多数決合議 | 岡根谷, 敏久; おかねや, としひさ |
Mar-2020 | コンピューターゲームにおける人間らしさの分析と再現 | Temsiririrkkul, Sila; てんしりりっくん, しら |
22-Jun-2018 | コンピューターゲームプレイヤにおける人間らしさの調査 | テンシリリックン, シラ; 高橋, 一幸; ナム, サンギュ; 池田, 心; Temsiririrkkul, Sila; Takahashi, Kazuyuki; Namu, SangGyu; Ikeda, Kokolo |
15-Oct-2002 | コンピュータ将棋における指し手の順序付けによる探索効率化(<特集>ゲームプログラミング) | 竹歳, 正史; 橋本, 剛; 作田, 誠; 飯田, 弘之; TAKETOSHI, MASAHUMI; HASHIMOTO, TSUYOSHI; SAKUTA, MAKOTO; IIDA, HIROYUKI |
Mar-2007 | コンピュータ将棋における高精度キラーヒューリスティックの研究 | 橋本, 隼一; はしもと, じゅんいち |
10-Oct-1989 | コンピュータ技術開発体制のあり方 | 平栗, 俊男 |
1-Mar-2016 | コンピュータ指導碁のための悪手解説 | 山中, 翠; ビエノ, シモン; 池田, 心 |
Mar-2008 | コンプレックスドキュメント比較とシスコシステムズ におけるネットワークエラーの判定への適用 | Nguyen, Binh Thai; グェン, ビン タイ |
7-Nov-2003 | コンペティティブ・テクニカル・インテリジェンスの考え方と応用(企業の研究開発戦略) | 菅澤, 喜男 |
Mar-2002 | コンポーネントソフトウェア開発用軽量フォーマルメソッドの研究 | 松本, 充広; まつもと, みちひろ |
Jun-2014 | コンポーネントベースのソフトウェアシステムの信頼性: モデリング、予測と改善 | Pham, Thanh Trung; ふぁむ, たん ちゅん |
Mar-2006 | コースの定理に対するゲーム理論的考察 | 田中, 宣顕; たなか, のぶあき |
31-Mar-2008 | コーディネーションのための知識表現法 成果報告 : <イノベーション研究> 分野横断研究の推進、新しい教育の基盤構築 | |
10-Oct-2015 | コーディネータ介在型ギャップファンドにおける利用状況の地域間・制度間比較 | 前波, 晴彦 |
Mar-2008 | コーパスからの単語の意味の発見 | 九岡, 佑介; くおか, ゆうすけ |
Mar-1997 | コーパスにおける文脈情報を利用した文法開発支援 | 川口, 恭伸; かわぐち, やすのぶ |
Mar-2006 | コーパスを使ったマルチエージェントシミュレーションによる言語意味の普遍性と相対性の研究 | 伊藤, 正彦; いとう, まさひこ |
Mar-2023 | コーヒー抽出液の苦味による心理ストレス緩和効果に関する研究 | 浦, 中方; ほ, ちゅうほう |
12-Oct-2008 | コーポレートベンチャー事例 : カーブアウトと産学連携 | 坂本, 仁志; 出川, 通; 田辺, 孝二 |
12-Oct-2008 | コーポレートベンチャー事例 : ベンチャーとの連携 | 出川, 通; 田辺, 孝二 |
5-Oct-1995 | コーポレート・テクノストック・モデル : 二層構造モデルの試み | 高柳, 誠一; 亀岡, 秋男; 有信, 睦弘 |
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