|
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-IS. 修士(情報科学) >
M-IS. 2017年度(H29) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/15181
|
| タイトル: | An Analysis of Scrabble from the Viewpoint of Gamified Learning |
| 著者: | Suwanviwatana, Kananat |
| 著者(別表記): | すわんゔぃわったな, かななっと |
| キーワード: | game refinement theory learning coefficient mass-in-mind physics-in-mind scrabble gamification |
| 発行日: | Mar-2018 |
| 記述: | Supervisor: 飯田 弘之 先端科学技術研究科 修士(情報科学) |
| タイトル(英語): | An Analysis of Scrabble from the Viewpoint of Gamified Learning |
| 著者(英語): | Suwanviwatana, Kananat |
| 言語: | eng |
| URI: | http://hdl.handle.net/10119/15181 |
| 出現コレクション: | M-IS. 2017年度(H29) (Jun.2017 - Mar.2018)
|
このアイテムのファイル:
| ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
| abstract.pdf | | 83Kb | Adobe PDF | 見る/開く | | paper.pdf | | 514Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|