JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2007年度(H19) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/4293

タイトル: 「欲しいものが分からない」時代における顧客ニーズを捉えたB2C製品開発―ヒット製品開発マネジャーへのインタビューによる調査―
著者: 杉浦, 誉規
著者(別表記): すぎうら, たかのり
発行日: Mar-2008
記述: Supervisor:井川 康夫
知識科学研究科
修士
タイトル(英語): Best Practices of B2C Product Development in the Era of “Customers Don’t Know What They Want”:Survey Interview with Managers Who Developed Hit Products
著者(英語): SUGIURA, TAKANORI
言語: 
URI: http://hdl.handle.net/10119/4293
出現コレクション:M-KS. 2007年度(H19) (Jun.2007 - Mar.2008)

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係