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一覧: タイトル
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発行日 | タイトル |
著者 |
Sep-2017 | ゲーム洗練度の理論とクロスメディアとその応用-ゲーム設計理論の新たなパラダイム- | Xiong, Shuo; くま, せき |
Sep-2015 | ゲーム洗練度の理論の連続的ゲームへの拡張とゲームプレーヤの機能性脳活動測定 | Nossal, T Nathan; なーさる, ねいと |
Mar-2019 | ゲーム洗練度理論によるギャンブルの魅力に関する研究 | 藤巻, 海; ふじまき, かい |
Mar-2000 | ゲーム産業における研究開発プロセスの研究 | 長谷川, 光一; はせがわ, こういち |
2012 | ゲーム研究のいま | 飯田, 弘之; IIDA, Hiroyuki |
26-Sep-1997 | コア・コンピタンスとOEM戦略 | 柴田, 高 |
15-Oct-2004 | コア・コンピタンスと「企業の境界」 : 日本のプラント・エンジニアリング産業の事例からの検討(<ホットイシュー>コア・コンピタンス強化とアウトソーシング・アライアンス(2)) | 小松原, 隆 |
Sep-2011 | コア技術の創発プロセス―トイレタリー企業A社における事例研究― | 徳永, 晋一; とくなが, しんいち |
24-Oct-2002 | コア特化しつつコアシフトする"イノベーションの矛盾"を解決するための組織の要件 | 高山, 誠; 渡辺, 千仭 |
Sep-2018 | コグニティブアシスタントとの信頼醸成について―人間とのインタラクションにおける信頼決定要因― | Siddike, Md. Abul Kalam; しぃでぃっく, えむでぃー あぶる からむ |
22-Oct-2005 | コストパフォーマンス評価に向けた成果・効果に係る視点の抽出(評価 (1), 第20回年次学術大会講演要旨集I) | 三上, 強; 弓取, 修二 |
Mar-2021 | コハク酸の選択的水素化を指向したCuPdバイメタル触媒に関する研究 | LE, Dinh Son; れ, でぃん そん |
Mar-2009 | コハク酸二ナトリウムを保護剤とする立方体型白金ナノ粒子の調製に関する研究:サイズ制御および銀との複合化 | 東元, 真実; ひがしもと, まみ |
Mar-2003 | コバルトの付着蓄積挙動に及ぼすステンレス酸化皮膜構造の影響 | 稲垣, 博光; いながき, ひろみつ |
Mar-2024 | コバルト系擬キャパシタの蓄電特性に関する第一原理解析 | 奥村, 健司; おくむら, けんじ |
Dec-2002 | コミックダイアリ : 漫画表現を利用した経験や興味の伝達支援 | 坂本,竜基; 角,康之; 中尾,恵子; 間瀬,健二; 國藤,進 |
Mar-2001 | コミュニケーションにおける笑いの出現パターン:遠隔キーボード対話と対面音声対話の比較 | 三船, 健太; みふね, けんた |
Mar-1997 | コミュニケーションを促進する電子メール履歴の視覚化に関する研究 | 小寺, 康男; こでら, やすお |
15-Dec-2004 | コミュニケーションを感じるために: デザインからの提案(<特集>障害者支援) | 永井, 由佳里 |
10-Oct-2015 | コミュニティにおけるアクションリサーチの体系化と課題 | 長島, 洋介 |
10-Oct-2015 | コミュニティにおけるアクションリサーチを対象とした評価デザインと妥当性要因の考察 | 長島, 洋介 |
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