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一覧: タイトル
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発行日 | タイトル |
著者 |
22-Oct-2005 | ゲノム研究におけるデータベースの構築と利用(知識と情報 (2), 第20回年次学術大会講演要旨集II) | 工藤, 正晴; 前田, 知子; 隅藏, 康一 |
28-Oct-2017 | ゲノム編集食品によるイノベーションのための提言(遺伝子組換え食品との違いについて) | 竹澤, 慎一郎 |
Mar-2015 | ゲルマン鉱Cu26Fe4Ge4S32のSe置換による熱伝導率の低減 | 土田, 貴之; つちだ, たかゆき |
Mar-2014 | ゲーミフィケーションを用いた ブレインストーミング支援システムの研究 | 邢, 邱哲; ケイ, キュウテツ |
Dec-2013 | ゲーミングとマルチエージェントシミュレーションによる地域通貨流通メカニズムの検討 | 小林, 重人; 吉田, 昌幸; 橋本, 敬 |
Mar-2003 | ゲーミングシミュレーションにおけるルール学習に関する研究 | 篠田, 有史; しのだ, ゆうじ |
Mar-2002 | ゲームと戦略の共進化 | 熊谷, 裕也; くまがい, ゆうや |
Dec-2021 | ゲームにおける不確定性ダイナミクスおよび遊戯的活動の評価 | 高, 月賢; こう, げつけん |
29-Oct-2022 | ゲームによる農業教育イノベーションの可能性 : コンピュータシミュレーションゲームと教育活用に関する一考察 | 岩井, 綾子; 妹尾, 堅一郎; 伊澤, 久美; 宮本, 聡治; 藤本, 徹 |
Mar-2017 | ゲームの主目的達成を意図しない人間らしい行動の分類と模倣 | 中川, 絢太; なかがわ, けんた |
Mar-2021 | ゲームの定量的解析およびゲームプレイ体験の評価 | Primanita, Anggina; ぷりまにた, あんじな |
29-Jul-2016 | ゲームの目的達成のみを追求したAIでは生まれにくいゲーム内行動の分類と考察 | 中川, 絢太; 佐藤, 直之; 池田, 心 |
Mar-2024 | ゲームエンターテイメントと報酬の計算手法の評価 | 高, 娜穎; こう, なえい |
21-Oct-2006 | ゲームソフトにみる、イノベーションの新潮流 : ポスト情報化社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容(<ホットイシュー> イノベーションを実現するためのマネジメント (3)) | 虞, 聞正; 渡辺, 千仭 |
26-Oct-2024 | ゲーム実況動画による科学コミュニティ拡大戦略の可能性 | 越田, 航平; 黒木, 裕鷹; 木村, 英一郎 |
12-Oct-2008 | ゲーム市場に見る、イノベーションの新潮流 : ポスト情報社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容 | 虞, 聞正; 渡辺, 千仭 |
27-Oct-2007 | ゲーム市場に見る、イノベーションの新潮流 : ポスト情報社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容(国際競争力・産業競争力(2),一般講演,第22回年次学術大会) | 虞, 聞正; 渡辺, 千仭 |
4-Jun-2015 | ゲーム情報学の新たなパラダイム―人間らしいふるまいの原理の解明とその応用 | 飯田, 弘之; Iida, Hiroyuki |
2-Nov-2013 | ゲーム機市場におけるネットワーク効果の実証分析 | 橋本, 泰樹; 梶山, 朋子; 大内, 紀知 |
Sep-2013 | ゲーム洗練度の理論: サッカーとチェスの比較 | 樋口, 土生; ひぐち, ただき |
Sep-2017 | ゲーム洗練度の理論とクロスメディアとその応用-ゲーム設計理論の新たなパラダイム- | Xiong, Shuo; くま, せき |
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