JAIST Repository >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 16979-16999 / 18596.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
22-Oct-2005 規制と研究開発コミュニティーの共進化 : 鉛フリーはんだに関するイノベーション・ネットワークの国際比較分析((ホットイシュー) 国際的技術標準戦略と研究開発 (1), 第20回年次学術大会講演要旨集II)鎗目, 雅
Mar-2012 規制を受ける教育知識体系の変遷―介護福祉教育の事例研究―孟, 蘭芳; もう, らんほう
Mar-2008 規則と責任モデリングを用いたソフトウェアの自動進化黄, 明仁; こう, めいにん
22-Oct-1992 規格競争における『良い競争業者』山田, 英夫
24-Oct-1998 規格競争における後発逆転の戦略山田, 英夫
Mar-2011 視交叉上核におけるネットワークダイナミクスのモデル化山本, 雄貴; やまもと, ゆうき
10-Apr-2012 視点に基づくis-a階層の動的生成古崎, 晃司; 日原, 圭佑; 溝口, 理一郎; Kozaki, Kouji; Hihara, Keisuke; Mizoguchi, Riichiro
28-May-2015 視線コミュニケーションの計測とロボット製作による意図共有メカニズムの解明金野, 武司; Konno, Takeshi
Jun-2020 視線測定を用いたプレイヤー覚醒低下状態検出システム閻, 鵬飛; えん, ほうひ
Mar-2002 視線追尾データを用いた図的推論における思考対象の分析深谷, 拓吾; ふかや, たくご
Mar-2021 視線追従装置を用いたPOP広告の効果に関する研究張, 瀟櫻; ちょう, しょうおう
Mar-2010 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析小原, 卓也; おはら, たくや
Jun-2010 視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析小原, 卓也; 藤波, 努; Ohara, Takuya; Fujinami, Tsutomu
Mar-2024 視線追跡型 VR を用いた曖昧な線画の立体知覚の 定量的評価月田, 諒弥; つきだ, まさや
Mar-2016 視線追跡装置を用いた商品陳列に関する研究-ペットボトルのお茶を事例として-深見, 友; ふかみ, とも
Jun-2009 視線追跡装置を用いた日本語読解過程の研究 - 日本語非母語話者と母語話者の比較を通して -寺, 朱美; てら, あけみ
4-Jun-2012 視聴覚刺激を用いた時空間知覚表象の体制化に関する研究宮内, 良太; Miyauchi, Ryota
Mar-2006 視覚と聴覚の同時刺激が脳の活動に与える影響山田, 由美; やまだ, ゆみ
Mar-2025 視覚ベース触覚センサを用いた回転物体に対する初期滑り検知石須, 滉大; いしす, こうた
Sep-2022 視覚情報の少ない物体の検出PHO, NGOC DANG KHOA; ふぉ, ご だん ほあ
30-Mar-2009 視覚情報を補完する静穏並列型音情報システム宮地, 泰造; 田窪, 勇人; 渡辺, 正介; Miyachi, Taizo; Takubo, Hayato; Watanabe, Shosuke
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)