JAIST Repository >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 12460-12480 / 18593.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Jan-2010 感性のマッチングで産地と顧客をつなぐ ~感性データ解析と感性マッチングシステムの開発~
Dec-2017 感性データモデリングに関する研究とそのモデリングに基づくアンティーク製品の推奨システムChanyachatchawan, Sapa; ちゃんやーちゃっちゃわん, さぱ
Mar-2014 感性情報の表出を目的としたメディア表現に関する研究石橋, 賢; いしばし, けん
Sep-2010 感性情報を考慮した商品推薦手法の開発金, 光仲; きん, こうちゅう
30-May-2012 感性情報表現に着目した表現意図駆動による映像オーサリング吉高, 淳夫; Yoshitaka, Atsuo
Mar-2009 感性検索エンジンを搭載したウェブサイトの評価に関する研究劉, 祖宏; りゅう, そこう
Mar-2008 感性評価データとファジィ集合論に基づく対象の選好ランキング手法加藤, 靖章; かとう, やすあき
15-Feb-2000 感性評価データに対するファジィ回帰モデル中森, 義輝; 領家, 美奈; NAKAMORI, Yoshiteru; RYOKE, Mina
Mar-2002 感性評価データに対する主成分分析法の開発と応用吉田, 暁; よしだ, あきら
15-Oct-2001 感性評価データのファジィ数量化中森, 義輝; 領家, 美奈; NAKAMORI, Yoshiteru; RYOKE, Mina
15-Dec-2003 感性評価データの主成分分析に関する考察中森, 義輝; 領家, 美奈; 河野, 小夜子; NAKAMORI, Yoshiteru; RYOKE, Mina; KAWANO, Sayoko
Mar-2013 感性評価モデリングやデザイン支援に関する研究鞠, 洪麗; きく, こうれい
Mar-2010 感性評価調査に基づく中国式結婚写真の日本おけるビジネス展開に関する研究車, 鑫; しゃ, しん
27-Oct-2007 感性誘導型マーケッティングによるサービス・イノベーション(基礎的研究の社会的意味(1),一般講演,第22回年次学術大会)香月, 祥太郎
Mar-2025 感情を喚起させる立方体ロボットの動きが記憶と印象に与える影響の調査井上, 悠香; いのうえ, ゆうか
Mar-2023 感情変化に注目した機械学習によるストーリー生成に関する研究羅, 海洋; ら, かいよう
Mar-2010 感情文字の利用調査と表現応用に関する研究張, 蒙; ちょう, もう
18-Mar-2022 感情演出による楽しませる対戦型格闘ゲームAI南, 基大; 池田, 心; Motohiro Minami; Kokolo Ikeda
Mar-2009 感情生起に基づくデザインプロセスの研究欅田, 雄輝; くぬぎだ, ゆうき
Dec-2021 感情的評価に基づく美術館内照明デザインの学際的アプローチ王, 志勝; おう, ししょう
Sep-2018 感情空間内での連続的制御を可能とした逆三層モデルを用いた規制による感情音声変形に関する研究Xue, Yawen; せつ, かぶん
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)