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発行日タイトル 著者
Sep-2024 人間の身体部位の時間幾何学的特徴による監視映像の多視点歩様分析Pattanapisont, Thanyamon; ぱったなぴそん, さんやもん
Mar-2008 人間の音声生成メカニズムに基づく音声合成方式に関する研究平井, 啓之; ひらい, ひろゆき
Mar-2011 人間らしい振る舞いをするコンピュータプレイヤーの設計寺田, 好彦; てらだ, よしひこ
6-Nov-2021 人間らしさを考慮したテストプレイヤを用いる迷路の自動生成と難易度評価藤平, 啓汰; 池田, 心; シュエ, ジュウシュエン; Fujihira, Keita; Hsueh, Chu-Hsuan; Ikeda,Kokolo
26-May-2020 人間プレイヤを“指導する”囲碁プログラムの研究池田, 心; Ikeda, Kokolo
1-Jun-2017 人間プレイヤを“楽しませる”囲碁プログラムの研究池田, 心; Ikeda, Kokolo
Mar-2023 人間プレイヤを活躍させる協力型ゲームの味方AI板東, 宏和; ばんどう, ひろかず
17-Mar-2023 人間プレイヤを活躍させる協力型ゲームの味方AI板東, 宏和; 池田, 心; Hsueh, Chu-Hsuan; シュエ ジュウシュエン
12-Oct-2008 人間持続の技術 : 人間の生命科学の視点に立った技術の活用跡見, 順子; 大澤, 具洋; 藤田, 恵理; 高橋, 笑; 桜井, 隆史
2-Nov-2013 人間特性に適合した製品を社会に出して行くための方法赤松, 幹之
31-Oct-1996 人間生活サービスを対象とする研究開発支援システムの方向性川村, 洋次; 小方, 孝
Mar-2017 人間的感性を志向するゲームAI研究の展望 [課題研究報告書]阿部, 速; あべ, はやし
25-Jan-2013 人間的特性に立脚した次世代コミュニケーションメディアの探求小倉, 加奈代; 西本, 一志; Ogura, Kanayo; Nishimoto, Kazushi
Mar-2025 人間相手のゲーム実験における時間と場所の制約を緩和するアプリの検討と Hanabiでの試行奥田, 真; おくだ, まこと
22-Jun-2018 人類学の外部環境から考える人類学の可変性と可能性:ビジネスと工学系学問を視野に伊藤, 泰信; Ito, Yasunobu
Mar-2021 人-ロボット相互作用における人の性格特性推定に向けた選択的マルチモーダル融合アプローチ申, 志豪; しん, しごう
Jun-2007 今なぜ「学際融合」と「イノベーション創出」か?鶴岡, 洋幸
21-Oct-2006 今後のサービスロボットの安全対策および基準策定について(分野別のR&Dマネジメント (4))齋藤, 輝明; 矢部, 貴大
Mar-2002 今後の日本の沿岸域管理に関する研究 : 日本沿岸域学会2000年アピールの理論的分析と評価敷田, 麻実; 横内, 憲久; SHIKIDA, Asami; YOKOUCHI, Norihisa
24-Oct-2009 今後の日本の産学間の研究協力の発展に向けた一考察 : 企業のオープン・イノベーションと産学連携西尾, 好司
21-Oct-2006 今日的な中小産学官連携の課題と対応策 : 「新連携」の制度の設計・運用の事例から(<ホットイシュー> 産学連携の再考 (5))塩田, 康彦; 桑名, 清美; 平瀬, 和基
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