|
JAIST Repository >
一覧: タイトル
検索結果: 10879-10899 / 18598.
発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2006 | 嗅覚情報伝達によるアウェアネス支援環境の構築 | KIM, DONG WOOK |
30-Oct-2021 | 嗜好品ビジネスにおける制度や社会文化への対処 : 問題学および産業パラダイム論からの考察 | 藤井, 俊平; 妹尾, 堅一郎; 伊澤, 久美; 宮本, 聡治 |
Mar-2015 | 嘘つきエージェントが存在するコミュニティにおける知識状態管理システム | 山本, 慎司; やまもと, しんじ |
Dec-2005 | 嚥下メカニズムを再現する生理学的モデルの構築に関する研究 | 胡, 勃; フー, ボウ |
Mar-2014 | 四コマ漫画の創造プロセスに関する研究 | 山口, 晃生; やまぐち, あきお |
Mar-1999 | 四酸化ルテニウムによる穏和な酸化反応を利用した石炭脂肪族成分の化学構造解析 | 齋藤, 諭; さいとう, さとし |
Mar-2021 | 回帰出力を持つCNNによる光学式触覚センサに関する研究 | 中山, 颯太郎; なかやま, そうたろう |
Mar-2012 | 回帰分析によるソーシャルブックマーク数の予測モデルの構築 | 高松, 征賢; たかまつ, せいけん |
Mar-2013 | 回路作製のための液体プロセスによる積層有機薄膜の作製と評価 | 田中, 尚吾; たなか, しょうご |
23-Feb-2025 | 回顧的思考発話の中で誤情報を提示するmRTA法の効果 | 森, 順平; 西本, 一志 |
15-Oct-1999 | 因子空間におけるあいまいさの表現 | 中森, 義輝; 川中, 愛; NAKAMORI, Yoshiteru; KAWANAKA, Ai |
Mar-2023 | 囲碁AI が好ゲームを演出するための要因分析と局面誘導 | 早下, 雅弘; はやした, まさひろ |
18-Mar-2023 | 囲碁AIが好ゲームを演出するための要因分析 | 早下, 雅弘; 池田, 心; シュエ, ジュウシュエン; Hsueh Chu-Hsuan |
Mar-2024 | 囲碁における全体的およびプレイヤごとの好みや弱点の傾向分析 | 窪木, 響大; くぼき, きょうた |
Mar-2013 | 囲碁における大局観を実現する広域パターンマッチング | 本田, 拓朗; ほんだ, たくろう |
10-Nov-2023 | 囲碁布石問題における不正解手の自動生成 | シュエ, ジュウシュエン; 池田, 心; Hsueh, Chu Hsuan; Ikeda, Kokolo |
Mar-2003 | 図によるコンテキストの継時的表現及び共有手法に関する研究 | 坂本, 竜基; さかもと, りゅうき |
Mar-2000 | 図を用いた対面対話における手の動きの観察的研究 | 遠藤, 勉; えんどう, つとむ |
Mar-2001 | 図形操作行動中のインタラクションにみられる共通性 | 谷部, 好子; やべ, よしこ |
Mar-2003 | 固体NMRおよびXPSによるPhillipsエチレン重合触媒の評価 | FANG, Yuwei |
Mar-2010 | 固体塩基触媒を用いたグリセリンからのグリセロールカーボネートの合成 | 岩谷, 賢; いわたに, けん |
|